【潜入】マジックミラーチャット型コミュ リアルフェイス 

real2

 

数回取り上げた4月OPENの新店 マジックミラーチャット型コミュ リアルフェイス

潜入してきました。

池袋ココナッツミルクもはいっているビルです

IMG_4830

 

看板なしOPENの札のみ

IMG_4831

 

入店時間18時、その日は私が初客。

まさかの受付が女性(プレイヤーでしょう)に、メニューを説明してもらいました

「チャットコース」「リアルラブドールコース」どうしますか??

萌本:「リアルラブドールって何できんの??」

受付:「触れる??」

超アバウト・・・・・

出勤メンバー3名 うち2名体験入店

1名看板娘?

ひとまずチャットコース看板娘で入室。

客室に案内され、スマホとWi-fiをわたされる。

 

部屋の配置はこんな感じ

・意外と店内は狭い

・部屋は相当暗い

・BGM お決まりのデカイ

real3

 

直ぐに看板娘の子が来ました!

「・・・」

業界未経験みたいです。

渡されたスマホのLIENを使い譲とのやり取りを始めます

簡単に挨拶してパフォをしてもらおうと

 

萌本「パフォおねがい」

嬢「わかんない」

 

萌本「下着見せて」

嬢「えー」

 

萌本「体育座りして」

嬢「こんな感じ」

 

斜めに座ってるよ!完全に見せる気ないようだ!何だよコレ!!

 

劇苗 LINE打つのめんどくさくなって来たので

そろそろ帰ろうとおもってた所で隣に

客が入ってきました。

リフレコースを選んだ模様で客室から嬢の声が聞こえてきた

 

嬢から自動延長だからとLINEがはいり

ここで退店。

 

総評

  • チャットコース★☆☆☆☆

 

real4

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事