秋葉原派遣型リフレ Teenをご紹介!

job_1

今回は、萌本webに依頼のあった秋葉原Teenを紹介したいと思う。

 

~現役学生多数在籍~ マジックミラーで女の子を選んで個室で、リフレ&コミュ!! 可愛い女の子で癒されませんか?Teen てぃーん

tenntop

teen

teeen

ブログで顔の隠れている女の子は、店内で写真を確認できるとのこと。

ラップキス、素肌Yシャツなど、過激なオプションもたくさん用意されている。

コスプレの持ち込みも可能なようだ。

ちなみに、イチオシの女の子は、みさきちゃんという子らしい。

teeno

こちらみさきちゃんのお写真。ほほう、、、可愛いですね。

 

秋葉原の知る人ぞ知る名店Teen。そんな同店がただいまアルバイトを大募集している。

teenkyuujin

 

萌本webに女の子の読者がいるのかは謎だが、、、これを見て気になった方は

応募してみたらどうだろう。

 

アルバイト応募はこちらから

Teenブログはコチラ

 

 

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事