【オープン当日抜き打ち調査】都内で5店舗目の店舗型見学店!東京パンツ見学スタジオ

tpk02281

2月23日より上野にて店舗型見学店新登場!!

リフレのすすめの情報網より、上野にて新たに店舗型の見学店が登場するとの情報が寄せられた。

店舗型の見学店となると、今となっては興行場法の許可が必須。
逆に言えば、この許可さえあれば何とか営業できるのが現状だ。

都条例のJKビジネス規制法案にて、見学店の営業に届け出が必要になる見込みになる点は見過ごせない懸念事項だが、今のところ当条例が成立すれば、今年の7月1日に施行される見込みであるだけだ。
とりあえずJKビジネス規制法案による都内の見学店に及ぼす影響は、まだ微々たるものでしかないものと思われる。

だが、先ほど挙げた興行場法の許可を貰うことは営業エリアや店舗を構える建物そのものに諸所の制約が絡む関係上非常に難しく、店舗の数が一向に増える気配がないのが現状だ。

今現在、リフレのすすめで把握している見学店は、

・大阪で1店舗
・名古屋で1店舗
・都内においては4店舗

そこに今回紹介する上野の見学店『東京パンツ見学スタジオ』(以降:TPK)を含めれば、都内における店舗型見学店は5店舗となる。

都内で4店舗目となる見学店が去年の12月上旬だが、あれから約2か月ぶりに都内の見学店がまた1つ登場したということになる。
その点において、TPKは都内における新たな店舗型見学店として個人的に注目している。

 

コンセプトはオーソドックスな見学専門店!その一方で…

TPKに突撃する前に事前調査として当店の公式ブログを一通り覗いてみたところ、システムは従来から存在する見学店とさほど変わらない印象を受ける。
マジックミラー越しで女の子を指名すると、女の子が自分のマジックミラーの前にやってきて見学パフォを行う。その様子を鑑賞するものと思われる。
値段設定も従来から存在する見学店とさほど変わらず特にこれと言った尖がった点が見受けられない。

無理やり特筆事項を挙げるとするなら、

・部屋数が9部屋と都内の見学リフレ店史上最大規模
・平日における値段は、18時より前の時間帯の場合1000円引き

これくらいしか挙げようがない。
これだけなら、わざわざこの萌本Webで紹介するほどのものではない。
しかしながら、ある業界関係者様から興味深い情報を耳にすることになる。

その方が言うには、結構キレイ目なルックスの女の子を厳選してキャスト採用することで質の高い女の子だけが集まっているのだという。

ちょくちょく嘘か本当なのかよく分からない噂ではあるが、この噂が本当ならば他の見学店と十分に差別化を図ることは可能だ。
これを聞けばある程度ルックスが担保された見学美女が本当に出勤しているのか?恐らく萌本記事の読者様が一番気になる情報はこれに尽きるかと思う。

公式ブログの記事にて女の子の情報は一応載せられている。
だが、TPKの関係者様には大変申し訳ない一言を言ってしまうが、

なんせ見辛い!!

というのも、他の店舗みたいに在籍嬢一覧みたいに女の子を一通り把握できるようなデザインにしていないのだ。
これに関してはTPKの店舗関係者様に強く指摘しておきたい。

そんな中、本日の出勤情報の記事を見つけたのでサラッと見ていったところ、個人的に可愛いと思えるような顔つきの子はいる。
だが顔の一部を隠している子も多く、加工によるパネマジに引っかかる懸念事項は拭えない。

可愛い女の子が出勤しているかどうかは、うちみたいにフットワークの軽いプロのリフレブロガーによる調査は欠かせない。
そこでこのTPKをオープン当日に抜き打ち調査するという決断に至ったのである。

 

最寄り駅から店舗までの道のり

今回の調査対象であるTPKは最寄り駅の候補は以下の4つ。

・東京メトロ千代田線の湯島駅
・東京メトロ銀座線の上野広小路駅
・都営大江戸線の上野御徒町駅
・JR線の御徒町駅

1つ1つの駅からの道のりを書き連ねていくとキリがないため割愛する。
以下の地図を参考にすればまず迷うことがないかと思うので、それを見て頂ければ幸いです。

GoogleMAPで見る

地図を頼りに目的地まで足を運んで「ガーベラー天神」のビルに辿り着いた。
流石に『東京パンツ見学スタジオ』の名前を載せるわけにはいかなかったのか、『TPK』という名前のみがビルの看板に載っている。

tpk2

TPKはこのビルの5階に店舗を構えている模様。
いよいよ突撃することになるTPKだが、今回の調査では…

・ブログ上だけでは把握できないような店舗の特色
・ルックスの高い女の子が本当に出勤しているのか?

これら2つの事項に焦点を合わせながら実施していくことにした。

 

イケメン店員さんとのやり取りはよくある見学店と変わりなし

エレベーターで5階まで上がって降りると、
TPK
この白い文字だけがドアに書いてある。
みるからに怪しさ満載だ。

tpk1

恐る恐るドアを開けてみると、イケメン店員さんが受付の対応にあたった。
今回は平日の18時以前の突撃のため、
40分(10分指名1回or5分指名2回付)コースが4000円となる。
18時以降になるとそれぞれ料金が1000円増しになるためその点は注意が必要だ。

また、オープン日の2月23日(木)~2月26日(日)まで、さらに1000円引きになるキャンペーンを実施していた。
そのため、今回の利用料金は平日で18時以前の来店であれば、上記の40分コースでたった3000円の出費のみに抑えることができた。

店員さんに話を聞いてみたところ、
40分コースに関しては…

10分指名を1回分頼むのもよし!
5分指名を2回分頼むのもよし!

だそうで、指名方法の多様性があるという点では他の見学店と異なる。

従来から存在する見学店は、コース料金を払った後、盗撮防止のため携帯電話含む荷物を全てロッカーに入れた上で、金属探知機によるチェックが行われるのだが、当店もこれの例外に漏れず行われた。

ここまで、コース料金以外は、他の見学店と比べて特にこれと言った違いが見受けられなかった。
だが、問題なのはどういった女の子が出勤しているかに尽きる。
ある店舗関係者様から耳にした通り、
本当に質の高い女の子だけが出勤しているのか?
それを調査すべく、店員さんに指定された部屋に入って確かめることにした。

 

マジックミラー越しに見える部屋にいる女の子はスレンダー体型の美女のみ!

今回自分が入った部屋は1番の部屋。

tpk3
畳1畳の半分程度のスペースに椅子とティッシュ、ウェットティッシュに指名用紙と鉛筆が常備されていた。
さらに事前に店員さんからタイマーとゴミ袋を貰っている。
ようは、これらを用いてやるべきことをやれという事なのだろう。

前面にはマジックミラーが設置されていて、そこから女の子の待機部屋を覗くことが可能かつ向こう側からは自分の姿が一切見えないようになっている。

それをいいことに部屋を覗いてみた第一印象を一言でいうなら…

デブが一切いなかった!!

というのも、中にいる女の子全員がスレンダー体型だったのだ!
長くて細い美脚の数々。
その先にある、パンツを見学する。
そういう意味では結構質が良いのは間違いない!

ざっくり全体を見渡して思ったのだが、
女の子のパフォ自体はそれ程過激なものでない。

Yシャツに関しては、ボタンを外すことはあれども誰一人一切脱がない。
どちらかというと、下半身を見せつける感じのパフォがメインという印象を受けた。
そういう意味では『東京パンツ見学スタジオ』の名にふさわしいかと思う。

40分コースでは、10分指名1回もしくは5分指名2回が付いていて、誰のパフォを目の前で見たいのかを指名用紙に書いて、店員に渡すことで指名した女の子のパフォを堪能できる。

そのパフォを見て自分が何をするのかは…
敢えて多くを語らないようにしておこう。
そういう点では、従来からある見学店と何ら変わりないと言ったところだ。

 

総括

TPKオープン当初に突撃した訳なのだが、ある業界関係者様の証言の通り、ある程度スタイルの良いスレンダー体型の女の子しかいなかったという意味では、ある程度の質の高さが担保されていると言えよう。

細い女の子しかいなかったことから、恐らく面接の段階である程度ルックスを重視して採用している可能性があると予測している。

そのため、今後もそういった女の子のみを採用し続けて在籍人数を増やしていければ、質の良い女の子のみを採用している見学店として、他店と十分に差別化を図ることは不可能でない。

そういう意味では、今後の動向に期待したい見学店として応援していきたい。

 

tpk0228

見学スタジオTPK

【住所】
東京都文京区湯島3-37-4ガーベラ天神ビル5F

【営業時間】
月~金 15:00~22:00
土 13:00~22:00
日・祝 13:00~21:00

TEL:080-4138-2383

 

人気記事


JKリフレ裏オプション 【即ヒメ!】

refle ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事