秋葉原派遣型リフレ Teenをご紹介!

job_1

今回は、萌本webに依頼のあった秋葉原Teenを紹介したいと思う。

 

~現役学生多数在籍~ マジックミラーで女の子を選んで個室で、リフレ&コミュ!! 可愛い女の子で癒されませんか?Teen てぃーん

tenntop

teen

teeen

ブログで顔の隠れている女の子は、店内で写真を確認できるとのこと。

ラップキス、素肌Yシャツなど、過激なオプションもたくさん用意されている。

コスプレの持ち込みも可能なようだ。

ちなみに、イチオシの女の子は、みさきちゃんという子らしい。

teeno

こちらみさきちゃんのお写真。ほほう、、、可愛いですね。

 

秋葉原の知る人ぞ知る名店Teen。そんな同店がただいまアルバイトを大募集している。

teenkyuujin

 

萌本webに女の子の読者がいるのかは謎だが、、、これを見て気になった方は

応募してみたらどうだろう。

 

アルバイト応募はこちらから

Teenブログはコチラ

 

 

人気記事


JKリフレ裏オプション 【即ヒメ!】

refle ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事