風俗大好きライターが二度目の見学店を体験してみた。錦糸町「コスっちゃお」

1

前回の池袋「スタジオS.C」に続いて2度目となる見学店潜入!
錦糸町の「コスっちゃお!」に行ってきました。
「スタジオS.C」で見学店を初めて体験し予想外に楽しめたので、期待が高まる一方、他店とは違った「コスっちゃお!」ならではの魅力があればいいなと考えながら、総武線で錦糸町へ。

店の場所は錦糸町駅南口から徒歩5分ほどの所にあるビルの3階。丸井の裏通りにあります。

入り口はこんな感じ。

S__7536656

S__7536657

階段で3階まで上がったら、入り口でスリッパに履き替えて中に入ります。

S__7536658

受付の男性が丁寧にシステムを説明してくれます。
指定のロッカーに荷物と携帯電話をしまって鍵を閉め、その後金属探知機を体に当てられて入念に調べられる。この辺は「スタジオS.C」と同じですね。

コース内容や料金設定はこんな感じ。(平日だとどのコースもこの金額より1000円安くなります)

S__7536659

やはりコース内容も金額も「スタジオS.C」と似ていますが、10分指名1回を5分指名2回に変更できるというのは面白い!
今回は80分8500円(10分指名3回)を選びました。

それからオプションも有料と無料のものがあり、種類も豊富。中でも「だ液」が気になる…超絶マニアックな感じですね。。

また部屋に向かう時に渡されるセットも面白い。カゴに入っているのは、黒いゴミ袋と、双眼鏡、そして手持ちのLEDライト。

S__7536660

店員さん「双眼鏡で女の子のことをよく観察したり、ライトで照らして女の子の反応を見たり、自由に楽しんでください。」

この遊び心、いいですねーーー!!!

期待に胸を躍らせながら、部屋へ向かいます。カーテンを開けると、部屋の広さは「スタジオS.C」と同様結構狭い。座椅子や、女の子に何か伝える時に使うホワイトボードとペン、ティッシュが置いてあります。そして、マジックミラーの向こうには6人の女の子がズラリ!

しかもこの日は露出度マックスのエプロンコスプレ祭りということで、全員ステキなエプロンをまとっているわけですが、俺が知ってるエプロンじゃない。フリフリヒラヒラ、薄手のランジェリーにオマケ程度でエプロンぽいものが付いているという感じです。
顔やスタイルのタイプが違う子が密集して一列に並んで座り、おしゃべりしていたり、スマホをいじっていたり、隣の子の肩にもたれてウトウト居眠りしていたり。まるで某有名アイドル48人がランジェリーで戯れるあのミュージックビデオのような、「萌」と「エロ」と「可愛い」を全て集めた世界観です!!!
女の子の多くは膝を立てて座っているので、もはやパンチラの楽園…しかし、目のやり場に困る必要はないのです。むしろ双眼鏡でお股をガン見。ここであることに気付きます。

ん?

おお??
全員Tバックやないかい!!!

そしてもうひとつ特筆すべき点としては、女の子の部屋の床が、こちらの部屋より一段高くなっているんです。
つまり少し低い視点で女の子を見ることができるので、パンチラがとっても見やすい!これはちょっとしたことですが、素晴らしい配慮だと思います。

それからもうひとつ、部屋に入ると女の子が入れ替わり立ち替わりで部屋の前に来て「こんにちわ、〇〇です♪今日は楽しんでいってくださいね♪」と挨拶をしに来てくれるんです。ルックスだけでなく女の子の雰囲気が垣間見えるので楽しいし、指名するうえでも参考になります!

最高だなこりゃ。はっきり言って指名しなくても〇〇○ーできちゃうじゃないかと思いつつ、あのエプロンの中身も見たい!
というわけで、早速1人目を選び、受付で渡された紙に名前を書いて、受付に私に行きます。

1人目:モアナさん

「ご指名ありがとうございます、モアナです♪」
黒のロングヘアで前髪はパッツン。レングスは軽くウエイビーで、真っ赤なリップが映えるポッテリとした唇も印象的です。
なんとなくイメージとしては、アニメ「覆面系●イズ」の有栖● 仁乃っぽいかも。
可愛さの中になんともいえない妖艶な雰囲気を感じさせる魅力溢れる美女です!
早速M字開脚でパフォスタート。Tバックの上から指で〇〇を撫で撫でしながら、こちらの方を物欲しそうな瞳で見つめます。
さらに、パンティを食い込ませて骨盤をこちらの方にグンと押し出すと…ん…?中身が……見え…?。。
起き上がるとお胸をポロリと出して自分でモミモミ…〇〇は自分の指で隠していますが、予想していなかった過激なサービスにビックリ。しかも、隠している〇〇も、チラチラと…見え隠れ…。
さらに今度は後ろを向くと、しゃがんでTバックが食い込んだ美尻をこちらに見せつけるかのように激しく腰を振ります!まるでレゲエダンサーのような滑らかな腰つきは、見た目のイメージと大きなギャップがあり、大興奮。
さらにさらに、舌をペロペロと出して擬似〇〇〇をしてくれたりと、10分という時間の中でこちらを飽きさせないようにさまざまなパフォを繰り広げてくれました!

2人目:あいかさん

包み込むような穏やかな表情が印象的なあいかさん。安め●みのような雰囲気で、癒し系でありながら色気ももち合わせた、男性なら誰でもが惹かれる女性です!
パフォが始まると、モアナさんの物欲しそうな表情とは違い、「恥ずかしい…そんなに見ないで!…でも、感じちゃう…。」とでもいうかのように視線をそらしつつ、チラチラこちらを気にするような仕草。
直視されるのも興奮しますが、なんだか妙に恥ずかしくなってしまう私としては、向こうがある程度視線を外してくれた方がこちらからガン見できて楽しめました!
あいかさんは長身でスタイルも良く、なおかつ体が柔らかいので、どんなパフォをしてもいやらしさ倍増。
パンツの中に手を入れてイジイジしたりと、本気感もたまりません。
それに〇〇〇や〇〇などのポロリ率も高い!確信犯というか、パフォに夢中でお構いなしなしという感じ。
スレンダーでありながらバストも大きく、プルプルととっても美味しそうでした♪

3人目:ゆかりさん

クリッとした瞳が印象的なゆかりさん。小動物系の愛らしいルックスは中●翔子を彷彿とさせます。私が部屋に入った時からあちこちで指名が入っているようなので、どうやら人気嬢らしいです。
挨拶をしてからM字開脚の姿勢で座ると、これまでの2人とは違ってとてもゆっくりとした動きで、パンティの上に指を置き、サワサワ…。
こちらを見つめるその表情は、まるで犯されているかのよう。いけないことをされ、拒絶されながらも感じてしまっているようなその表紙がかーなーりーエロい…。
すべての動きがゆっくりと進み、まるでほんきて〇〇〇ーしているかのよう。思わずその体に触れたくなり、マジックミラーに手を伸ばしてしまいます。
それに応えるように、仰向けで足を立てて、マジックミラーに〇〇〇を押し付けようとするゆかりさん。まるで2人で高まっていくような擬似感覚に、私の息子も我慢ならず……。そして時間となりました。

まとめ
お客さんのスケベ心をくすぐるサービスと、個性豊かな女の子のパフォに大満足!私が指名した3人以外も全員可愛くて、外れの子はいませんでした。指名するとき、正直誰でもいいやって思えた。いい意味でね。これってすごいことじゃないですか??
私的にオススメの遊び方は、しばらく指名せずに女の子たちの生態を観察して、後から指名するというスタイル。誰を指名しようか迷うのも楽しいですよ!!!

 

コスっちゃお公式ブログ

コスっちゃお公式ツイッター

東京都墨田区江東橋3-5-7 3階

求人はコチラ LINEID:ebisu715

cos

人気記事


JKリフレ裏オプション 【即ヒメ!】

refle ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事