明日から2日間池袋スタジオS.Cで激アツTバックイベント開催!

t2

 

池袋にある有名見学店、スタジオS.Cで、明日から2日間Tバックイベントが行われる模様。

今までもいろいろなイベントを開催してきたスタジオS.Cだが、今回も激アツなイベントになること間違いなしだ。

 

↓前回のイベント

 

Tバックイベントとは、その名の通り女の子全員がTバックをはいているイベント。

指名しなくても見えるときは見えるのが見学店。

Tバックだと、お得な感じがするので良イベントだなと思う。

 

そして、今回なにやら気になる噂を聞いた。

スタジオS.Cの118番えもちゃんという子がめちゃくちゃカワイイらしい。

それがもうとにかくカワイイらしいのだ。

気になるえもちゃんのツイッターがこちら。

 

そこまで激押しされるとどの程度可愛いのか気になるもんで

筆者もスタジオS.Cに突撃したいと思っている。

 

スタジオS.C公式ブログ

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事