リフレ体験入店:老舗店【南国無双】で体入しました

nan5

 

普段はOLをしてるんですが、拘束時間長いわりにあんまり稼げないので、空いた時間に副業したいなぁとずっと思っていました。ちなみに22歳です。見た目は黒髪でどっちかというと地味な感じ。

友達が秋葉原で働いていたので、「リフレ」という仕事があるということは知ってましたが、テレビでたまにやるニュースでは摘発されたとか性的サービスがどうとか・・・。あんまりいいイメージがなく、当初は、一度だけ体入したことがあるキャバクラで働こうかなと思っていました。そんな私がなぜ今回リフレ店で体験入店したのかというと、友達がリフレで働き始めてものすごく稼げるといっていたからです(笑)

私が体験入店したお店は秋葉原にある「南国無双」というところです。

nanngoku0206

↓お店の前。女の子の大きなパネルが飾られています。

nan1

このお店は秋葉原のリフレ店の中ではかなり老舗で、8年目だと店長さんは言っていました。こういうお店のことをあんまり知らない私的には、老舗より新しい店舗の方が稼げそうだな・・・思ってしまいました(汗) でも、結果的にはこちらのお店で体験入店してよかったです。正直に言います。稼げました(笑) 長く続くには、お客さんと女の子が定着するそれなりの理由があるんだなぁと思いました。

私は面接してもらったその日に体験入店しました。時給と歩合どっちがいいか選べるよと言われ、歩合にしました。歩合でもしお客さんがまったく来ない日があっても、日給保証があるので0円で帰ることはないよと言われたのが決め手です。だったら自分が頑張っただけ給料が増える歩合の方がいいかなと。未経験なのになぜか自信満々な私です(笑)

お店で着る服は貸出してもらえました。服の貸し出しは無料です。キャバクラみたいに衣装貸し出し代取られるのかな・・・と思っていたので、無料と知り安心。お店の看板では女の子たちが南国風(?)の衣装を身にまとっていたのですが、何故か渡されたのは普通の女子高生みたいな制服でした(笑)数年前から南国風ではなく、女子高生風の衣装に変えたそうです。南国無双って名前なのに・・・と思ってしまったのは内緒(笑)

制服に着替えて、お客さんが来るまで待機。リフレ初めての私は、もしも働いてみてすっごく嫌なお客さんばっかりだったらどうしよう・・・セクハラされたらどうしよう・・・と無駄にビビっていたため、もし合わなくてもなんとか頑張れそうな5時間の勤務にしました。久しぶりの制服に無駄にテンションが上がっているうちに、お客さんがご来店。事前にリフレのやり方、接客の流れなどの説明を受けていたものの、やっぱり緊張します(笑)そしてドキドキしながらお客さんと談笑、初リフレ。あたふたしている私を見て「緊張しなくていいよ」って笑ってくれる優しいお客さんでほっとしました。黒髪似合うね、リフレ上手だねって褒めてもらえて、普段褒められなれていない私はにやにやしてしまいます(笑)

楽しく話しながらリフレをしている間に30分が経ち、あっという間に1人目のお客さんの接客が終了。リフレをする前にめちゃくちゃビビッてた私はなんだったんだ・・・という感じ(笑)こんな感じだったら全くつらくない。楽しい。普段のOL仕事の100倍楽しい(笑)

↓接客する部屋。意外と広くて清潔。半個室です。

nan2

この日は結構混んでいたため、5時間で5人接客。最後の方は結構手が疲れていましたが、私が体験入店だと知った最後のお客さんが「疲れただろうからリフレはなくていいよ!お話しよう!」って言ってくれて感動(泣)セクハラされることもなく、嫌なことを言われることもなく楽しい気持ちで5時間働くことができました。こんなに楽しいんだったら、最初から5時間じゃなくガッツリ8時間くらい働けばよかった。

最後に、今日働いた分のお給料を計算してもらいます。5人接客して、オプションも結構しました。いくらになってるのかな・・・接客1人につき30分しかしてないし、1万円くらいもらえたら万々歳だな・・・と思っていたけど、23000円も手渡されてビックリ!間違えてないですか!?って思わず確認してしまいました(笑) 働いてすぐその日のお給料が手に入るので、達成感があり余計に嬉しい!!

初めてのリフレ体験でしたが、私にはすごくあってるなと思いました。なにより、お給料が魅力的(笑) この日は私の他に3人、体験入店ではない女の子が働いていましたが、みんな優しくて可愛い。イメージしてた怖い雰囲気はなく、親しみやすい感じだったので待機中もリラックスしていられました(*’▽’) 学生だったり仕事があったりで忙しく、でもお金がほしい・・・できれば楽に稼ぎたい・・・って思っている女の子にはピッタリだと思いますよ!今まで割といろんなバイトを経験してきた私ですが、圧倒的に楽に稼げました。おすすめです!

 

☆萌本Webを見たで応募すると面接交通費1000円支給☆

 

【店舗情報】

南国無双

求人ページ

TEL:03-3254-6110

 

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事