seecuteでお得な割引&カワイイ子入店!?

seecuteバナー

seecuteでお得な割引が開始される。

内容は、フリーで女の子を呼ぶと2000円割引が適応されるというもの。

受付時に「フリー割で」という必要があるようだが、2000円も値引きされるのはかなり大きい。

seecuteは、女の子のはずれが少ないことで有名なお店なので、

初回利用やいつも違う子で気分転換したいときは、是非予約の段階で

「フリー割!」といってみよう。

そしてseecuteに、最近可愛い女の子が入店したらしい。

写真の掲載許可が出たので一部紹介する。

 

ゆずちゃん
yuzu

 

ちょこちゃん
tyoko

 

ゆきなちゃん
yukina

 

スタンプなしも特別に見せていただいたが、3人ともかなりの美少女!

とくにゆずちゃんは、スタイルもよく黒髪清楚系でかなりよかった。

カワイイ女の子が入店して、粒ぞろいに磨きがかかったseecute。

是非seecuteでお得に遊んでみてほしい。

seecute
キャスト表
料金表

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事