池袋ぴゅありーでやばすぎるイベント開催中!超かわいい子発見www

pyua_rogo

o0860028113945043997

 

池袋にオープンした店舗型見学店ぴゅありー。

そんなぴゅありーが、初のイベントを開催。その名も・・・

『P(パ〇ツ)プレゼントイベント』

ド直球のイベント名。

その場で生〇ぎしたパ〇ツをもらえるとあって、かなり盛り上がっている模様。

イベント中のピュアリーに潜入してみたのだが、

絶対にパンツをもらいたい超絶可愛い女の子を発見してしまった。

その名もかれんちゃん。

image1

口元を隠した写真だけでもめちゃくちゃ可愛いオーラを感じていただけると思う。

口元隠し・snow加工は信じるなという先人たちのありがたいお言葉がある。

しかしかれんちゃんは、実物もマジにカワイイので安心してほしい。

 

イベントは28日まで。

目の前でパ〇ツを脱いでそれをもらえるなんて人生でそうそう体験できないことだ。

是非ぴゅありーで、超絶怒涛の美少女にパンツをいただこう。

 

しろうと見学店 ぴゅありー

【アメブロ】http://ameblo.jp/purely1/
【ツイッター】https://twitter.com/purely_kengaku

 

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事