風俗大好きライターが初めてリフレを体験してみた。秋葉原 学園系リフレ&コミュ「Teen ~てぃーん~」

teen2

こんにちわ。今回初レポのビギナーです。

初めてなので、レポに入る前に少しだけ私のことを。

プロフィールにも書きましたが、私は風俗歴20年超えでありながら、リフレ系サービスの超初心者。
リフレという言葉が流行り出した頃、「一体リフレとはなんぞや?」と、一度ネットで意味を調べましたが、「結局風俗じゃないのね。そしてなんかヤバい匂い(グレーな匂い?)がして怖い…関わるべからず。」と、その世界に足を踏み入れませんでしたが、最近は色々と事情が変わってきているみたいですね。
というわけで、これからはいろんなお店をレポートしていきたいと思います!

記念すべき1店舗目は、秋葉原 学園系リフレ&コミュ「Teen ~てぃーん~」

IMG_9862

場所は銀座線末広町駅から歩いて2分のところにあるビルの4階。
入り口で靴を脱いでまずは受付をします。

IMG_9863

コースはこんな感じ↓
IMG_9864

IMG_9865
気になるオプションもいろいろありますが、とりあえず初めてということで、店員さんオススメのハグコースを選択。30分と60分で迷った末、30分を選びます。

そして店員さんから「ここから女の子を選んでください。」と言われ、受付の隣にある小窓を覗き込むと…マジックミラーの向こう側に制服姿の女の子が4人、6畳ほどの広さの部屋で、おしゃべりしたりスマホをいじったり、くつろいでいます!
おーなんか、この光景だけで既にテンションが上がってしまう。

迷った結果、愛想のよさそうな子を選んでみます。

すると店員さんがその子を呼び出し、早速個室へと導かれます。
フロア内には薄い壁で仕切られた部屋が5部屋ほどあります。一つの部屋の広さは1畳程度と狭く、部屋の前で靴を脱ぎ、中に入ると、シングルサイズのマットレスが2つ敷かれていて、かなりのフワフワ感。その上をよろめきながら歩いて中に進み、荷物をおろして腰をおろします。
隣の部屋との壁はとても薄く、他の部屋の会話は丸聞こえ。アニメ声の女の子の可愛いおしゃべりも聞こえてきます。
BGMもアイドル系?のポップな曲が流れていますが、カフェのような程よい音量。
室内はとてもシンプルな作りですが、例えばティッシュももちろん置いていないし、マットレスも清潔感があって、やはりピンサロなどの店舗型風俗店とは全く違った雰囲気です。

なつき「こんばんは♪ご指名ありがとうございます。なつきです♪」

お相手はなつきさん。
あどけなさの残る雰囲気は、まるでガチのJKのよう。クリッとした瞳とナチュラルなアヒル口が印象的な小動物系の可愛らしい顔立ちで、なかなかここまでフレッシュな子は私が行き慣れた風俗店では出会えません。

なつき「お仕事帰りですか?お疲れさまです♪」

向かい合って座りながらしばらく会話。緊張している様子はなく、とても自然体。気負わない雰囲気に話も弾みます。
しかし、ここからどんな風にサービスが展開されていくのか、気になる私。

ビギナー「こういうお店初めて来るんだけど、どんな感じで、何をするの?笑」

なつき「リフレだから、マッサージをしながらおしゃべりして、それから今回選んでもらったコースではハグと添い寝ができます。時間いっぱいずっとハグと添い寝っていうお客さんもいますよ♪」

ビギナー「そうなんだ。少しマッサージしてもらおうかな♪」

なつき「いいですよ♪」

ということで、リフレ、マッサージがスタート。
向かい合って座った状態で、手の平や腕をマッサージ。マッサージ中も会話を楽しみながら、その後なつきさんに背中を向けて肩もマッサージしてもらいます。
マッサージのテクニック云々という感じではなく、娘がおじいちゃんにするようなマッサージですが(誰がおじいちゃんやねん!)、おじいちゃんにとって可愛い孫からしてもらうマッサージより癒されるものはありません。笑

触れ合う手のひらからなつきさんの感触を感じる、ただそれだけで嬉しいんです。
そして、向かい合っているときは盗み見するように、視線が時折ミニスカートから伸びた太腿にいってしまったり、背後に回られたときは、なつきさんの胸が自分の背中に触れ合わないか、若干の期待を抱きながら…という、なんとも危うい感覚。。

ビギナー「マッサージ、とっても気持ちよかったよ♪じゃあ、ハグ…しよっか?」

なつき「うん、いいですよ♪」

座った状態で微笑みながら両手を広げ、私に抱きつくなつきさん!遠慮のない密着感!少し背の低いー♪なつきさんの頭が私の胸板にピッタリとくっつきます。
そしてそのまま倒れるように添い寝。
ハグしたまま、少しだけ足を絡めます。
鼻に感じるのは、なつきさんの髪の毛の、優しくフローラルなシャンプーな香り。。

図らずも私、この状況にフル勃起。笑

添い寝ハグって、風俗店だったらまさにここからコトを始めるという、一番胸が高まるときですが…このお店ではこれがMAXのサービス。
私にできることと言えば、深く呼吸をしてなつきさんの若い匂いを全身で感じながら、なつきさんの髪を撫でることくらい。もしくは、背中に回した手で軽く背中をフェザータッチしたり、ブラのホックの感覚を感じることくらいです。

そんなとき、なつきさんがポロっと一言。

なつき「ハグ、ちょうどいい感じで、気持ちいいね。ちょうどいい感じってわかる?なんだかピッタリ収まって気持ちいい」

そして、時折何か言いたげに、私の背中を撫でたり、ツンツン突いてきたり。。

いつしか私の破裂しそうになっていた下半身も穏やかな状態に落ち着きを取り戻し、それまで弾んでいた会話もゆったりとしたペースになって、まどろむようになつきさんと抱き合っていました。

そして、30分というと、例えばピンサロだとあっという間に過ぎてしまいますが、リフレではかなりゆっくり楽しめると感じました!

初めてリフレを体験してみて思ったのは、
リフレの最大のキーワードは、やはり「癒し」なんだということ。
風俗慣れした私は、女性のサービスに「ドキドキ」や、それよりも上の「快楽」を求めがちですが、リフレの最大は「ドキドキ」で、ほとんどの時間は「癒し」。
これはぜひ今後も他のお店でのサービスも受けてみたい。

リフレ系の非風俗店。
とっても奥が深そうな予感がします。

ということ、次回のレポートもお楽しみに♪

 

秋葉原 学園系リフレ&コミュ Teen

teen1

住所:東京都千代田区外神田6-14-13 4F(アクセス

秋葉原駅 徒歩5分
末広町駅 徒歩1分

TEL:03-5826-4910
Mail:info@teen-jk.net
Twitter:https://twitter.com/teenjk

人気記事


Jkリフレ嬢 【即ヒメ!】
refle 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ken派遣型 リフレ 見学店 情報サイト 派遣型見学ウォーカー Kengaku Walker 見学Walker

関連記事